mayu×art×boh

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2011/2 ウエディングボード 】
 



「どんな困難も乗り越えていけますように!」





| mayu | comments(1) | posted by mayu×boh |
【 2010/ 制作物 】


名刺/ロゴ/ショップカード

頼まれてつくりました。

上から
設備屋さん名刺とロゴ。
人と人の輪が繋がっていくようなイメージで
繋がって繋がって繋がっていくと。。。
テキスタイルができました。
これでタオルとか作って肩からかけて作業してほしい


パン屋の名刺。
かわいいパン屋のイメージと言えばなんか勝手にストライプ!!(?)
元からあるロゴのカラーでストライプ仕様にしました。
ポイントカードはパンを買えば袋にパンが入っていくイメージだったので
ハンコを「パン」にしてくれたら嬉しいとお願いしました。


実際どんなのになってるか知らなくて後から友達に聞いた話によると。。。


「袋の中に入ったパン」のハンコらしいです。
なので押すと二重の袋ですよね。


きのぴーどんなのがいいか連絡してね。
適当にやるから引き受けるよ。笑 かわいい紙を使わせてー





| mayu | comments(2) | posted by mayu×boh |
【 2010/12 1年の記録2010 】
あけましておめでとうございます。

2010年はモレスキンにそこそこ書き込むことができたので
bohに引き続いてアップします。




バッチとりぼんをつけました★


欲しい物 好きなもの 気に入ったサイトなど忘れないようにメモ変わりにも
使ったりしてます。

今年は初めて赤にしてみました。飽きないか自分に楽しみです。





年賀状はこの2つで迷い 上にしました。

2011年はなんだかすごく色んな所で変化を試される一年になりそうです。
去年は自身にとっても とてもじゃないけどあまりいい状態とはいえなかったので

立ち往生してしまいそうなくらい変わることに対して不安な反面 
受けて立とうじゃない って気持ちでもあります。

変化して成長して 受け入れて がんばりましょー


2011年も宜しくお願い致します。



高橋麻由









| mayu | comments(0) | posted by mayu×boh |
【 2010/11 自称パティシエ 】


結婚式の二次会でケーキづくり担当とゆう無茶ぶりをされました
食べ物の持ち込みは衛生的に。。。と式場の方に反対されたらしく
イラッときた幹事さん思わず「パティシエが作るので大丈夫です!!」

「ってことやし よろしく」

パティシエじゃねーし!


土台は有りものを使いデコレーションでなんとかするぞ〜

大量のクッキーと大きなめがね(メガネ夫婦なので)クッキーを焼く

地道にアイシング なんだか楽しくなってくる

めがねの旗と新婦の好きな北海道のキャラクターonくんとokちゃんを作り
めがねけーきの完成ー そして当日紹介されたのは

「自称パティシエの高橋が作りました!!!」


えーーーーーー!!!!!!!!


アドバイスや自分の誕生日に違う人のケーキづくりを手伝ってくれた方
当日気温で文字がぐちゃぐちゃになってしまっていきなりの訪問にも
なんなく対応してくれて修理してくれた瀬田アルプラザのケーキ屋のおっさん


本当にありがとうー

思えば iphoneでしか撮影してなかったー!










余った粘土でなんとなく恐竜作りました







| mayu | comments(3) | posted by mayu×boh |
【 2008/ back 】
 









昔のラクガキやらなんやら

| mayu | comments(0) | posted by mayu×boh |
selected entries
categories
archives
recent comments
what mayu×art×boh ?!
滋賀県出身のおさななじみ。 デザイン専門学校を卒業後 それぞれ会社勤めで、 グラフィックデザインの仕事に携わる。 (bohは只今休職中) designとartを共通点に マイペースに制作活動中。 ふたりの作品や日常を不定期にupしていくweb galleryです。
date & time
bookmarks
profile