mayu×art×boh

<< 2011/5 耳ハンコとかステンシルとかとか | main | 2011/6 boh zineの詳細であります >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2011/6 boh zineできました! 】
初のzine
でーーーーーーーきたっ

「BOH ZINE」
180×180mm
オールカラー(インクジェットプリント)
42ページ
シリアルナンバー入り

現在までのbohのあしあとをまとめてみた。
手作りじゃないとできない仕様にしたくて
表紙には段ボールにして、
表紙からのぞく柄は3パターン。
裏表紙にはちゃっかりなおちゃん作bohスタンプ押させてもらってます♪


製本するのが時間かかったー
製本に飽きて、断裁した切れ端で遊んでみたり。。。


関係ないけど、
bohのスノードームコレクション〜世界の建物シリーズ〜に
新しい仲間が加わりました!
(コレクションといっても3つやけど。。。)
ばんざい!!!
まぁ&まきちゃん、ありがとう最高です!!!!!
バンコク、バルセロナ、ニューヨークーーー
今日はどの街に雪をふらせようかな〜♪

前からスノードームはすごく気になる存在で、
ニューヨークのスノードームをゲットしてから
いろんな国の建物のスノードームを集めたい!
と思ったわけであります。
(現地のやつ!!!)
スノードームの逆さまにしたら雪が降るとことか、
まるくて水が入ってるとことか、
なんか夢のあるもの感がとてもすきです。
カンボジア行ったときに買ってこーへんかったことがすごく悔やまれる。。。

ちょっと気になる。。。
| boh | comments(6) | posted by mayu×boh |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
ん!?んんん!?!?
売りもの?わたしも買えるの!?!?
まじめにほしーい!
違ったらごめんね。
| けーこ | 2011/06/16 7:43 PM |
お〜!!ついにできたのか〜!?
一冊買うから残しといてなぁ〜!!!
| CAMO | 2011/06/17 4:25 AM |
すごーい!中が気になりすぎる〜
予約お願いしまーす☆
| maki | 2011/06/18 1:47 AM |
おおおおお!
見たい!見たい!すごい見たい!
ほすぃーーーーーーー!

うち作の裏面ハンコ部分の画像より
中身ちょろっとでも見せて欲しかったぞw
| holly | 2011/06/18 3:30 AM |
けーこ、かもちゃん、まきちゃん、なおちゃん

早速、すてきな反応してくれてありがとーーーーっ
大変うれしいであります!!!!

詳細を再度まとめてアップするので
少々お待ちを〜♪
| b | 2011/06/18 11:31 PM |
はじめまして!bohさんには
京都のクラブで
もしかしたらお会いしたこと
あるかもしれない大阪の
ガールズスケーターQと申します。

私もZINEめちゃくちゃ
欲しいです!!

詳細、楽しみにしてます
(^O^)/
| Q | 2011/07/26 7:05 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
what mayu×art×boh ?!
滋賀県出身のおさななじみ。 デザイン専門学校を卒業後 それぞれ会社勤めで、 グラフィックデザインの仕事に携わる。 (bohは只今休職中) designとartを共通点に マイペースに制作活動中。 ふたりの作品や日常を不定期にupしていくweb galleryです。
date & time
bookmarks
profile