mayu×art×boh

<< 2011/7 あふれる | main | 2011/8 なつやすみ >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2011/7 みえる 】
目をつむっていても
みえるものはいっぱいある



最近メロンをよく食べる。
食べ終わった後のメロンの皮を外に出しておいたら
虫が食べにきてくれるかな〜と思ってやってみた。
わくわくして朝見てみたら、誰もきてなくて
メロンがカラカラになってた。。。
おかしい、、、
さすがにカブトムシはこーへんやろうけど
カナブンくらいは来てくれるとおもったのにな〜

2日連続で試してみたけど、2日とも誰も来た気配はナシ。。。
なんだかしょんぼり。。。
虫はメロンがきらいなことがわかった。
やっぱりスイカじゃないとあかんのや!
今度はスイカでリベンジだ!


スプーンはけっこう遊べるアイテムだということが分かった。
こうゆうしょーもない遊びが大好きです♪
| boh | comments(4) | posted by mayu×boh |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
ぼはあんまり違和感ないけど、
おりちゃん…曲がり過ぎやろw

ぼ、今日はメールありがとー!
バイト探しのツボ、押さえたよぅ!
| holly | 2011/07/19 7:38 PM |
おりちゃんドロボウみたいやろー!
ひひひ(笑)

バイト決まったら教えてや♪
| b | 2011/07/20 1:15 PM |
久しぶり〜。
スプーンにうつった顔が、元気そうで何より。
おりちゃんも・・・。(別人やな)

メロン、私も今年は2個も食べたよ〜。
人間には非常においしーよねぇ。
| ばんし | 2011/07/22 12:36 PM |
お久しぶりであります!!!
ばんし元気ですか??♪

ひひひ
メロン3個食べたよ〜♪
スイカが食べたい〜
| b | 2011/07/25 3:57 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
what mayu×art×boh ?!
滋賀県出身のおさななじみ。 デザイン専門学校を卒業後 それぞれ会社勤めで、 グラフィックデザインの仕事に携わる。 (bohは只今休職中) designとartを共通点に マイペースに制作活動中。 ふたりの作品や日常を不定期にupしていくweb galleryです。
date & time
bookmarks
profile