mayu×art×boh

<< 2010/1 new life 2010 | main | 2010/2 touch the world >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2010/2 happy valentine 2010 】

先週の日曜日はバレンタイン★
今年もmayuとbohで共同製作大作戦しました。
あこがれのカラフルなアイシングクッキーをつくるぞ!
ということで気合い十分
・・・のはずだったのですが、
買い出しへの出発時間、18:00。
買い出しに行ったのはいいけど、
バターと粉砂糖がスーパーで売り切れてる!!やばい!
製作開始時間、22:00。ちーん
なんかこの時間帯おかしいかもしらん。。。
(mayuとbohでするときはいつもこの時間やけど(笑))
クッキーの種が完成したのが12:00。
そこからできた種を冷蔵庫に2時間もIN!!!
アイシングを作って色を付けてみたのはいいけど、
なんかゆるい。。。
思ってたより絵とか字とかかけへん!やばーい
当然完成したのは朝の6:00。またしても、ちーん
というかんじでできあがった子たちです(笑)

できたときはつかれきってて
眠さで意識がもうろうとする中
ふたりで反省会をしてました(笑)
まあでも、なんやかんやで楽しかったしいいか〜♪
次の日は案の定起きれず、夕方から動きだして
うのはし家でお好み焼きぱーりーでしたとさ♪
| mayu×boh | comments(1) | posted by mayu×boh |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
チャンチャン♪
| お | 2010/02/23 1:34 AM |




selected entries
categories
archives
recent comments
what mayu×art×boh ?!
滋賀県出身のおさななじみ。 デザイン専門学校を卒業後 それぞれ会社勤めで、 グラフィックデザインの仕事に携わる。 (bohは只今休職中) designとartを共通点に マイペースに制作活動中。 ふたりの作品や日常を不定期にupしていくweb galleryです。
date & time
bookmarks
profile