mayu×art×boh

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2011/7 繁殖ピアス 】
zineの表紙を作っていたとき
失敗した出力紙を再利用しようと思って、
折り紙にはまった。
立体的な★型のそいつ達が
bohの机の一角にのそのそと繁殖。

そいつ達の子どもバージョンを作ってピアスをつくってみた。
素材は紙!
ニスを塗ったら意外としっかりするから紙ってすごい。

最近急に暑くなったでありますなぁ〜

先日、大山崎山荘美術館に行ってきた★
山の中やから、何気に避暑地ー!
駐車場から美術館までの道のりがちょっとした
ハイキングコース的な感じになってて
むちゃ暑いけど、木陰がすずしくて気持ちいい〜
歴史を感じる美術館の建物もすてきやし
(本館は大正時代のもの、新館は安藤 忠雄氏の設計!)
美術館近辺ものんびりしてて、ちょっと遠出した気分になった♪
市営駐車場の出口に、すてきな男性を発見!!!
気になりすぎる。行った人は要チェックです。


「BOH ZINE」をお申し込みくださったみなさま!
どうもありがとうございます!!!

引き続き、お申し込みを承っておりまーす♪
ほしい!予約の希望は
以下のメールまでお問い合わせをお願いします!
boh0923@ares.eonet.ne.jp

その他の詳細はこちらをご確認くださーい!
よろしくどーぞー♪

| boh | comments(4) | posted by mayu×boh |
【 2011/6 boh zineの詳細であります 】

遅くなってしまいましたが、
ありがたいことに早速ちょこっと反応をいただいたので
boh zineの詳細を追加しておきまーーーす★


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


BOH ZINE

180×180mm
オールカラー(インクジェットプリント)
42ページ
シリアルナンバー入り
限定25部
¥0


ほしい!予約の希望は
以下のメールまでお問い合わせをお願いします!
boh0923@ares.eonet.ne.jp

お名前、お電話番号(知ってる人はいいよん)、
希望の表紙柄を記入お願いします♪
A.黒 B.さんかく C.まる、の3種類になります。

郵送希望の方は、着払いで郵送することも可能です!
郵便番号、住所、氏名、電話番号、配達希望時間帯を
メールにご記入お願いします。
申し訳ありませんが送料はご依頼主様ご負担でお願いします。


[BOH ZINEをほしい!といってくださる方にお願いしたいこと]
● 商品は可能な限り手渡しで対応させていただきたいと思っています。
(気長に待っててねー♪)

● 一冊一冊、手作業で製本をしているため、
少しずつ仕上がりに違いがありますが、
味として受け止めていただける方のみの申し込みをお勧めします。

● 限定25部となっておりますので、
お一人様一部のご注文を承ります。
なくなり次第、配布終了とさせていただきます。

● 少量生産のため、希望の表紙柄が在庫切れの場合は
別の表紙柄になる場合があります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


表紙からのぞく柄は、以下の3種類から選べます★
左から、
A.黒 B.さんかく C.まる

あと、何ページかの写真ものしときまーす♪

冊子は、
LABEL、MUSIC PARTY、ART WORKの三部構成にしています。
自己紹介が苦手なbohのポートフォリオ的なzineであります。

あと、UC RECORDSのホームページでも紹介してもらってまーす♪
ありがとーーーー

U-CANが参加している、
DJ ARCHITECT氏のアルバムが近々発売するそうです。
たのしみー♪
| boh | comments(0) | posted by mayu×boh |
【 2011/6 boh zineできました! 】
初のzine
でーーーーーーーきたっ

「BOH ZINE」
180×180mm
オールカラー(インクジェットプリント)
42ページ
シリアルナンバー入り

現在までのbohのあしあとをまとめてみた。
手作りじゃないとできない仕様にしたくて
表紙には段ボールにして、
表紙からのぞく柄は3パターン。
裏表紙にはちゃっかりなおちゃん作bohスタンプ押させてもらってます♪


製本するのが時間かかったー
製本に飽きて、断裁した切れ端で遊んでみたり。。。


関係ないけど、
bohのスノードームコレクション〜世界の建物シリーズ〜に
新しい仲間が加わりました!
(コレクションといっても3つやけど。。。)
ばんざい!!!
まぁ&まきちゃん、ありがとう最高です!!!!!
バンコク、バルセロナ、ニューヨークーーー
今日はどの街に雪をふらせようかな〜♪

前からスノードームはすごく気になる存在で、
ニューヨークのスノードームをゲットしてから
いろんな国の建物のスノードームを集めたい!
と思ったわけであります。
(現地のやつ!!!)
スノードームの逆さまにしたら雪が降るとことか、
まるくて水が入ってるとことか、
なんか夢のあるもの感がとてもすきです。
カンボジア行ったときに買ってこーへんかったことがすごく悔やまれる。。。

ちょっと気になる。。。
| boh | comments(6) | posted by mayu×boh |
【 2011/5 耳ハンコとかステンシルとかとか 】

oriが、bohの書いた耳をハンコにしてくれたー

前回ご紹介したなおちゃんのいい仕事を見て
ハンコ作りたい欲がめきめきと湧いたらしい。

いいね〜ピカソの耳も大きくなったよ♪

こんなステンシルもしました。
zineの表紙ボツ案。


来週はW.B.T.Cですね★
たのしみたのしみ〜
2011.06.07(tue)

open:20:00
charge:¥1,000

guest DJ:
亮二

DJ:
ORITANA
WAKA
ROCK A SHANTY

LIVE:
HYBRID BROTHERS(BONG BROS)
ASD BELLOW(DCQ)


少し先ですが、GURU画伯が初の個展を行われる模様〜
楽しみすぎるーーーー♪
ホームページも新たに開設したみたい★
これはこれは要チェックでありますな!

| boh | comments(5) | posted by mayu×boh |
【 2011/5 boh zineつくってまーす〜継続中 】
雨降りますなぁーーーー
こないだまでいいお天気やったのになぁー
梅雨に入ったといううわさは本当なのか?

インチキ占い師bohはひきつづきzine作り継続中でありまーす
ステンシルに初挑戦してみた!

どどどーーーーん
いっぱい何かが並んでるとテンションあがる!
ステンシルのこつを掴むのになかなか時間かかったー

途中スプレーが足りひんくなってアヤハディオに走ったり、
スプレーをげっとしたあとお天気よくて気持ちよすぎて
湖岸に寄り道してぼーーーーっとしてみたり、

お天気がいいとお日さまの光が湖面でキラキラ光る。
やっぱりびわ湖が近くにあるっていいな〜と思うのでした。



こないだ最高にうれしいサプライズプレゼントをもらった♪
ちょっと前に結婚したなおちゃんから〜
なおちゃん曰く、bohの異国のオトモダチ(双子)を送ってくれました。

ラッピングも、お手紙とかシールに押されたハンコも
ぜーんぶなおちゃんの手作り!!!
すごいぜなおちゃん!!!
完成度高すぎるぜ!!!

そしてそして更には。。。
bohオリジナルハンコもいただいてしまったーーーー!!!!
(取扱説明書付き)
うれしすぎるーーーーーぅ
さいとう感激したっす。
なおちゃんありがとう。
だいじにするね〜っ



bohの癒し系、ルルちゃんことルーリー
大きいのか小さいのかわからない不思議なサイズのわんちゃん。
たまにはこんな顔もするんだよ。
かわゆすなぁ〜
| boh | comments(3) | posted by mayu×boh |
selected entries
categories
archives
recent comments
what mayu×art×boh ?!
滋賀県出身のおさななじみ。 デザイン専門学校を卒業後 それぞれ会社勤めで、 グラフィックデザインの仕事に携わる。 (bohは只今休職中) designとartを共通点に マイペースに制作活動中。 ふたりの作品や日常を不定期にupしていくweb galleryです。
date & time
bookmarks
profile